かげろうお銀

昨日は取り逃がしてしまったオオナズチのトドメから。
霞龍の宝玉を切望されてる方が居るので、「出ると良いですねぇ」と言ってはみたものの…

…まあ、岩竜の涙と同じパターンですね。
これも長い道のりとなるのでしょうか。
山菜組引換券で交換できる分、まだマシではありますが。



前回、フミさんがの作成を決意されたので、昨日はの修行を積む日となりました。
まずはバサルモスから。

バサルの攻撃範囲の外からビシバシと、なかなか一方的な感じです。
…高級耳栓を付けてない私は、何度か蹴飛ばされてましたけど。



続いて貫通が楽しいガノトトス
定番の組み合わせなんでしょうけど、
私の場合は近接武器でしか行かないので、なかなかに新鮮だったり。


下手すると、一気に3人やられてクエスト失敗もあり得るかと思いましたが、
かなりの頻度で怯んでたので、それも杞憂に終わりました。

2匹の合流が無かったお陰もあるかな。
…連続で怯みまくるガノトトスを見てると、「数の暴力」という言葉が頭を過ぎりました。



ラージャンに勝利する事が当面の目標なのですが、その前哨戦としてドドブラ討伐へ。
剣士だと厄介な震動なんかも、の間合いだと気にならないなぁ。
これは楽ちんかも。

ラージャンの相性が良いと言われるのも、わかる気がします。*1



とまあ、すんなりと勝利を重ねてきましたが、
これはザコが出てこないクエストばかり選んでたからでしょうね。
猿やらカニやら出てきたら、だけの編成はかなり苦労しそうな気が…。




え〜本日のタイトル、賢明な方々には察しが付いている事かと思います。

随分前にやった、「ジョン レノンの奥さん」と同じ系統ですね…。
 

*1:私はまだで挑んだ事が一度もありませんが。