言ってるそばから更新

昨日も色々とありましたが、書いてる余裕が無いので簡潔にこれだけ。


さらにナナを2匹狩ったところで、さらに討伐時間を40秒ばかり早めました。

記録は12:26で12分台に突入。


塔は最初の移動時間がもったいない気がしましたが、
火山は火山で最初の待ち時間とか、途中のエリア移動があるんですよね。
あんまり変わらないかな?


まだ空振りもあるし、感覚的には12分も切れる気がします。
今回も自分としては上手く立ち回れた印象なので、そこまで正確な動きが出来るかは疑問ですが…。

2007年神戸の旅 その4

神戸旅行2日目の記録。
今回で一気に締めとなります。



1日目に炎天下の下を歩き回りましたが、私の朝は相変わらず早いです。
脚の疲れも朝からゲキレンジャーごっこ出来るぐらいに回復しました。
…いや、いつもそんなことやってるワケじゃないんですけど。


ホテルでは、朝食に焼きたてのパンとフレッシュオレンジジュースのサービスあり。
にゃっきさんと朝食兼昼食を食べる予定があったので、軽くだけ頂いてきました。


どちらもなかなか美味しくて、特にオレンジジュースが良かったなぁ。
ただ、この日も口内炎は治っておらず、やはり一口飲むたびに激痛が…。


もう1杯いただこうかと思いましたが、他のお客さんも居る中、
左手ビキビキいわせ、涙浮かべて飲んでる姿は怪しすぎるので断念。
惜しい事をしました。



JR三宮駅で待ち合わせて、神戸の旅2日目のスタート。

空は雲すら見えないパーフェクトな晴れ。


脳裏に浮かぶ、花田さんのお言葉…。

続きを読む