アウトローな日々

別に狙ってないんですけど、昨日はまた南の方へ。
付属のオアフ島マップを参考に、ビュースポットを周っていました。


行き先はにゃっきさんが決めますが、相変わらず私が先導する係です。
GPSを使えば、目的地までナビゲーションしてくれる機能があるにも関わらず。
なんか道を気にしながら走るというのが既に無理なんですって。
…筋金入りだなぁ。



各地の物件を周っては、敷地内に浸入しようと頑張るのが日課になりつつあります。
昨日はかなり奥まで拝見できる物件に出会いました。

基本的に柵に囲まれてるんですけど、一角が自然の崖だったので、
山の斜面を利用して無理矢理に浸入。


くだらない事ではありますが、妙に燃えるんですよねぇ。
さすがに完全に四方を柵で囲まれてるようなとこは無理なんですけど。


…と、思ってましたがピキーンと閃きました。
柵に他の車を隣接してもらって、バイクのウィリー走行で乗り上げたら越えられるんじゃ?

で、協力プレイにて何度も挑戦した末、ついに柵越えに成功しました。
にゃっきさんが、登りやすそうな形状の石ノ森カーで助かりました。
うーん、これは熱いなぁ。




アウトロー繋がりで、ちょっと気になる一作。


「ビーム・カタナでメッタ斬り」という、強烈におバカなコピーが印象的。
随分と濃ゆい奇抜なデザインではありますが、
グラスホッパー・マニファクチュア製なので、中身は期待していいのかなぁと。


予約しちゃっても良い気はするものの、
「やる時間あんの?」という心の声が聞こえなくもないような。