リベンジ行ってきました

世間的にはノー残業デーだったりする昨日、
無事に帰ってきたケンゾーさんを誘って狩りに。


前日、粘ったけれども倒せずリタイアとなった、
イベントのクシャルダオラ戦にお付き合い頂きました。
ケンゾーさんは太刀、にゃっきさん双剣で私はいつものという構成。
風圧完全無効に出来て、龍属性のリコーダーは頼りになります。


風圧完全無効じゃないとやってられないので、
その演奏効果を切らさないのは絶対のお約束。
あとは双剣の人も居るから強壮効果も切らせたくないところ。
どっちも最短の3音符で吹けるのがありがたいことです。


あとはせっせと頭を叩いて、スタンを狙ったりするのが自分のお仕事。


ただ、怒り時の攻撃力はやっぱり侮れず、
続けて食らってしまうとキャンプに送られちゃうんですよね。
角が折れたあたりで、ケンゾーさんが2落ち目を喫し、
非常にスリリングな戦いが繰り広げられました。


それでも人数が増え、ターゲットが分散したお陰か、
ギリギリのところで踏ん張って、ついには討伐に成功しました。

いやはや、久々に緊張感満点のクエストだったなぁ。
「辛い」よりは「楽しい」寄りではあったので、機会があればまた。
大宝玉出なかったし。


ケンゾーさんは1個ゲットしたそうで、セレブへ道の先を越されたなぁ。

キズが文字になっているぞ…

id:overtechさんとこのお子様が、
「立ち上がってバンザイするようになった」と聞いて、
http://h.hatena.ne.jp/overtech/9236542647192098891


スパーンと脳裏に浮かんだのがコレでした。

「BABY」「STAND」と読めるぞッ!!


…私の頭は何かの病気なんでしょうか。


なんにせよ、立ち上がるまでに成長したのはめでたい事でございます。