蒼い画面

昨日もヘビィな一日で、狩りには行けなかったのでお休み。
…のつもりでしたが一つ。


昨日・一昨日あたりから、「M○F」「ブ○ースクリーン」とかの検索語が散見されるようになりました。

気になったので、超久しぶりにフロンティア関連のスレッドを覗いてみたら…。
なんかもう色々とグダグダになってますねぇ。


βテスト期間中から危険な香りを感じ取っていたので、
正式サービス後の納金は見合わせてましたが、まさかここまでとは。
宣伝には力が入ってるから、カプコン的には捨てる気は無いのかなぁと思い、
いずれテコ入れされて、まともになるものと期待していたのに…。



まあ、今はお金払ってない単なる野次馬ですので、あんまりゴチャゴチャ言う立場じゃありません。
が、初めて触れたMHシリーズがフロンティアという人に
MHってこんなもんなんだぁ」と、思われてしまうとしたら悲しいなぁ。