溢れる笛パワー

一時期ガンランスやらやらに手を出してましたが、
最近はまた狩猟笛よりに戻ってる感じです。


そもそも、他のに手を出してた時も笛に飽きてたワケじゃないしなぁ。

パワフルかつスピーディで、ピンポイントで頭を狙えばフィーバーで、
演奏が便利で、演奏開始時に仲間も吹き飛ばせて、
高台でジャストミートすると信じられないぐらい飛距離が出て…。*1
あの飛距離は、水平方向に吹き飛ばせる笛ならではないでしょうか。


そういえば、世の中にはアカムトルムの牙が壊せないとお嘆きの方も居るようですが、
笛で戦えるようになると、そんなのは無縁の世界ですね。
牙2本じゃ物足りないぐらい。



それはともかく、昨日の狩りについて。
前回はヘロヘロでしたが、昨日は昼寝したので多少は復活してました。
溢れる狩猟笛への愛を受け止めてもらうため、キリン2頭の討伐へ。


いつもならクイーンビードローあたりを担いで、
ダメージ軽減に努めてた気がしますが、今回は覇笛ハウカムトルムです。
にゃっきさんのウォーコンガによる攻撃力強化と、
火事場力のスキルにより、攻撃力がロマン溢れる感じになります。


…挑発のスキルのお陰か、やたらど突かれてピヨってましたが。



超パワフルな一撃で、キリンを「えいや!」と叩いて1匹目を討伐しました。

あ〜ら〜ら〜 こ〜ら〜ら〜 い〜けないんだ いけないんだ


笛のパワフルな一撃により、キリンさんの体は大きく吹き飛びました。
…文字通り彼岸へと旅立たれてしまったようです。




唐突に思い浮かびましたが、密林のキャンプにある崖から演奏したらどうなるかなぁ。
気持ち良く飛べそう(飛ばせそう)な気がするなぁ。


鳥人間になりたい人、随時募集中。
 

*1:先日、密林のエリア8あたりで、にゃっきさんが鳥人間になった記憶が…。