やっぱり時差ボケ

また久しぶりにポッケ村に戻ってきました。


集会所に行く前に、軽くモノブロスを相手にしてみましたが、
特に問題なく狩れました。

まあ、ちょっと留守にしてたからって、そう簡単に忘れるものじゃありませんね。



集会所に繋いでの復帰戦は、金レイア討伐に行く事になりました。
久しぶりにフルフルフルートを担いで行けるなぁと、まずは装備の準備。
笛用の耳栓装備にしようと思ったのですが…


ここのところ笛以外の武器を使う事が多くて、装飾品を付け替えたりしてました。
ついでに笛用の装備は使用頻度が高く、
組み合わせも暗記しておけると思ったので、マイセットから外してたり。


で、久しぶりに装飾品付け替えてみるも、思い通りのスキルが発動しなかったり、
そもそも防具の組み合わせを勘違いしてたり…。
随分と出発に手間取りました。


出発したら出発したで、いつもスタート直後にやってる演奏忘れたり。
あれ〜?こんなんじゃなかったんだけどなぁ。


狩り自体は特に不備は無かったものの、ピリッとしませんでした。

こういうのは私じゃなくて、別の人の役どころなのに…。