寝袋サイコー

最近は寒い日が続いて、天気予報でも最低気温を更新する毎日。


部屋の中も冷えてきましたが、うちではコタツ出さないんですよ。
でも、やっぱり足元が寒かったりするので、
ここ数日はゲームする時に寝袋に入ってたりします。


初日はアレルギーっぽい鼻炎に襲われて、
にゃっきさんに寝袋を悪者扱いされたりしたなぁ。
その後は何とも無いので、冤罪というヤツです。



昨日は鳴き袋が不足してるので、ドスランやらクックを狩ったり、
久しぶりにババコンガのお尻を拝みに行ったり。

にゃっきさんがワナ肉を仕掛け、ババコンガが食べに行こうという瞬間、
私がでビシっと攻撃したら怯んでしまい、邪魔して怒られました。
ババコンガがワナ肉を食べ終わった瞬間、
私がでビシっと攻撃したら、実は眠り生肉だったので怒られました。
あれ〜?寝袋状態は堕落してしまうなぁ。



寝袋入ってると、超快適な上に無駄にワクワクします。
ただ、あまりに快適で、そのまま寝てしまいたくなる誘惑にも襲われます。


…という訳で、抗い難い睡眠への誘惑の為にボリューム少なめです。
無念。