ナルガにモテモテ

昨晩は、GWの予定が変更になって狩り三昧になったケンゾーさんと狩り。


先日、新環境にてXlinkの接続を確認したというケンゾーさんですが、
繋いで合流してみると集会所に姿が見えません。
pingの値も下手すると300越えたり、badになったり、
とんだちょいワルおやじです。


色々と検討を重ね、結局アダプタの設定をやり直すことで、
pingの値も安定して、やっとこさ集会所で姿を確認できるようになりました。



繋がった後はレウスを狩ったり、ナルガクルガ2匹討伐クエストに行ったり。
3人以上だと、攻撃は若い人たちに任せて、
私は快適に狩りが出来るように笛吹き重視で。
せっせと女王笛ランゴスタを吹き鳴らしていました。


で、無事にナルガクルガ1匹目を捕獲、2匹目を討伐でクリアしたところ…


あらら、天鱗のアイコンが2つも出てきてしまいましたよ。
ナルガさん、わたくし少々天鱗には飽き気味でしてよ?オホホホホ
…などとセレブ(成金?)発言をかましてみたり。


まあ、欲しかったのは「迅竜の豪黒毛」なんだけどなぁ。
天鱗は2つ出ても、こちらは1つも出ず。


これもあれか、センサーか。セレブセンサー。