あおいく?

実生活のそれはそれとして、狩り生活もいつも通り。
前回の別れ際、ケンゾーさんが「今度はラオに行きたい」と、
寄生的発言をされたので、宿主になってきました。


G級2人で挑戦しても、最終エリア直後で討伐完了するぐらいですから、
そこにもう一人加わった時の怯みっぷりときたら…。
ラオさんに矢やら槍やらザクザク刺さってましたね。矢ガモみたいに。



今回も容赦なく怯ませまくって、最終エリアに到達直後に討伐完了。


ただ、ケンゾーさんに天鱗とかレアの類は出現せず。
寄生プレイで渡してなるものかと、ラオさん最後の意地がうかがえます。
…私も出ませんでしたが。



続いて、ラージャンの角を目指して、ダイヤモンドダストへ。


相変わらずG級ティガレックスはきっついですけど、
徹底的に閃光玉を食らわせて難敵を乗り切りました。
やはりメインディッシュはラージャンさん。


相変わらずスリリングな戦いですが、今回は新しい発見が。
ガンランス担いでたケンゾーさん VS ラージャンの新技の空中回転アタック、
何度もガードしてたのですが、ポコンと毛糸玉みたい跳ねるラージャンが面白かったなぁ。


そして、ラージャンの強烈な一撃でも怯まないケンゾーさんを、
笛の叩きつけがぶっ飛ばしてました。
狩猟笛のポテンシャルはラージャンをも上まったぞ。