再び、でっかい龍に会いました

昨日はさっさと帰ってきたので、街での狩りを楽しんでいました。


1人で狩りしていた人の街へお邪魔したところ、
これがなかなか楽しいハンターさんで、
エビの殻を取るのに付き合ってもらったりしていました。
無事に3つ目のエビ殻が出たので、やっと上半身エビ男になれそうです。



その後も色々と狩ってると、
そのハンターさんにも緊急クエストが出たようで、
誘われるがままに2回目の老山龍討伐へ。

前回の戦利品でドランゴンデストロイを作れたので、
1回目以上に働けた気がします。


ハンマーが働くという事は、
お腹の下で頑張る人を潰しちゃうってことなんですけど。

今回もなんだかんだで討伐に成功しました。


私も昨日でHR11に到達し、そろそろ自分の番が迫ってきたかも。
下位のクエストを満喫しておかないとなぁ。