ついにwiiも多重化…

今日・明日と休みを取って、グリコ連れて小旅行に行ってきます。


昨日はその準備をしていたので、狩りはお休みしてました。
そんな訳で、いつもの狩りネタは無いんですけど、
MH3の発売日が8/1に決定して、いよいよ…って感じですね。
このためにwiiをお迎えするってハンターも多いんだろうなぁ。


そういえば、昨晩にゃっきさんが眺めてたら、
Amazonでの値引率が5% → 6%になったとか。
今回の需要を見越して?


ウチでも2台目のwiiをお迎えする予定です。
据え置き機ではXbox360に続いての多重化となります。*1
ローカルで2人同時プレイは出来ても、
オンラインの同時プレイは無理じゃないかなぁと思うし、
折角ならテレビを画面分割しないで楽しみたいし…。
そんなワケで、ソフトも2本買わないとね。


スゴイなぁ。
目標200万本のうち、0.000001%を我が家だけで占めることになりますよ。

 

*1:ちなみにPSPは初代で2台、型が変わった時に2台増えたので4台…。DSは3台…。