神様のイタズラ

Natalはスゴイなぁ。
でも遊んでるとこにワンコがちょろちょろしても大丈夫なのかなぁ。




昨晩も街へ狩りをしに行っていました。
平和に狩りを楽しんでいたのですが、困った事にまた問題が発生。
ガノトトスを狩りに行き、倒して剥ぎ取りも終わって、
あとは街に帰るだけ…というところでフリーズしちゃいました。


…どんだけ性格悪いんですか、狩りの神様は。
街中で落ちるなら大してダメージ無いのに。
レンズクリーナー早いとこ注文しとこう。



気を取り直して、その後も狩りを続行していたら、
HR20の人から緊急クエストお手伝いの依頼が。
ドラゴンブレイカーも完成してるからドンと来いですわ。


上位でも内容は変わらないものの、ダメージが大きくなっているので、
腹ばいダウンで2人ほどキャンプに送ってしまったのですが、
討伐自体は無事に完了しました。


で、お楽しみの剥ぎ取りタイムではなんと逆鱗が。

初めての上位ラオで出るとは何とも運の良いことで。
狩りの神様は日頃の行いを見ててくれてるなぁ。


…ところで神様、これって何に使うんだっけ?*1
出来れば豪槍グラビモスとかの方が欲しかったんだけどなぁ。
 

*1:調べてみたら、他の逆鱗も無いとほぼ使えないじゃん…。