しばしのお暇

先週末もMHGを頑張っていました。
「豪槍グラビモス」を作りたいなぁと、
ひたすらグラビモスを狩りを繰り返したり。


ソロでひたすら回したり、野良で入った街でゴリゴリ回してもらったり、
軽く20を越える頭数を狩りましたが、
ついに鎧竜の翼をゲットする事は出来ませんでした…。
あれ〜?物欲センサーに苦労させられるキャラじゃなかったのになぁ。


グラビモス狩りすぎて、日曜日の日中にはHR20に到達。
緊急クエス老山龍討伐も出現しました。

ただ、日曜日の夜は日記書いてて狩りをする余裕が無く、
チケットの期限も昨晩の21時ぐらいに終了。
結局G級入りには至っていません。


わりと切りが良いとこまで遊んで満足したし、
当面はオンラインチケットの購入はしない見込みです。
MH3の発売までに他のゲームも消化したいので。


やっぱり据え置き機のモンスターハンターは、
PSP版と画面の迫力が違うなぁと実感した1ヶ月半でした。
オンラインには繋ぎませんが、
今後も狩り欲が湧いたら自主トレしようかと考えています。