先発予想

相変わらず仕事にハマる日々で、あんまりゲーム出来てません。
仕事ばっかでゲーム出来ないのも癪なので、
最近は通勤時間を使ってゲームできないかなぁと、
PSPをかばんに忍ばせています。


先日、遊ぶチャンスがあったので電源入れてみたら、
日付と時刻入力ゲームが始まっちゃいましたけどね…。


ソフトはMHP2Gが入りっぱなしだったので狩ってますが、
ここでもヘビィボウガンを重点的に使っております。


そろそろ武器は何をメインにしようか?とか考えて、
ワクワクを楽しんだりする時期なんですけど、
今回のしうまいさんは序盤からボウガン担いだりするかも知れない。
見かけても腰抜かさないように。


…昨日もクックに轢かれた人の言葉なので、あまり当てにしないでください。