ぎょうざの満州いってみた

昨日は所用で埼玉方面へ。


で、お昼は何処で食べようか?ってなった時、
候補に挙がったのが「ぎょうざの満州」でした。
埼玉方面を中心に展開してる餃子が売りのお店のようで。


焼き餃子は1皿6個で210円と驚異的なお値段。
しかもさらに半額になる日が週に2日あるとか…。
コストパフォーマンスでは最強としか言いようがありません。


具は豚肉中心で、野菜は種類も分量も少なめの印象。
値段を考えればそれでも十分な気はしますが、
二皿分食べてみたら、後半戦でちょっと味に飽きがきたかも…。


先日のラーメン大学蒲田店は、
サイズが小さめではあるもの、野菜色々の具は魅力的だったなぁ。
もっとも、お値段からして違う訳ですけど。


満州の餃子はボリューム面でも標準かそれ以上。
安〜く餃子でお腹を膨らませるには申し分無いとこですね。