結婚4周年目に突入

結婚してから無事に丸3年間が過ぎ、今日から4年目に突入しました。
一足先に週末にお祝いしてきました。


今年は糀谷商店街に出来たイタリア料理のお店、
「RISTORANTE DA TOSHIYUKI(リストランテ ダ トシユキ) 」にて。
種類豊富な前菜の盛り合わせが印象的。
野菜が美味しくて、バーニャカウダもまた楽しみ。

コース料理はいつも食べ応えがあって大満足。

結婚記念日のケーキも用意していただきました。


以前は静かな感じのお店で、粛々と食事を楽しむ感じでしたが、
話し上手なソムリエさんが加わって、
どのテーブルも会話が弾んで賑やかなお店になったかも。


生のハートランドが飲めるし、今後とも食べに行くのが楽しみなお店です