ヒーロバンク ひとまずクリア

今週もなかなか忙しいですが、
ヒーロバンクは遊んでおりました。
 
昨日は最後のチャプターをクリアするところまで。

プレイ時間は35時間、クリア時のレベルは42でした。
単にストーリー進めるだけだと、もっと早く終わるはずで、
途中のヒーロー着作りにハマると、ダラダラ遊べてしまいます。
 
これだけ遊んでも、画面にはタッチペンの傷がつく気配も無く、
3DSの頑丈さに驚かされました…。
 
 
初登場時は完全にかませ犬で、モブキャラの1人かと思った虎井さん。

見た目ヒドイけど、意外とステキなキャラで、
最後に見せ場も用意されてて良かったです
 
クリア後はバトル三昧のバトルタワーが開放。

そのうち挑戦してみようかなぁ。
 
 
十分に元を取れるぐらいには楽しませて頂きました。
あとはお気に入りのヒーロー着でも日記に載せたら、
ひとまずの区切りかなと。