マリオカート始めました

久しぶりにWiiUのビッグタイトルが発売。

マリオカート8 - Wii U

マリオカート8 - Wii U

ご多分に漏れず、ウチにも発売日にソフトがやってきました。

 
今週は体調を崩したりしてて、
発売日には、にゃきさんにプレイを止められたりしてました。
週末になって本格レースデビュー。
 
キャラクターの開放は1枠残っているものの、
大体のキャラは使えるようになりました。

新キャラのクッパ7人衆は、モヒカン系3人の区別が付かないです…。
 
最初のマリオサーキット
タイムアタックをしてみたところ、こんな感じの成績。

任天堂の?ゴーストを抜いたところで満足して中断しましたが、
トップクラスのタイムはスゴイっすね。
 
実際のとこ、マリオカートはたしなむ程度なので、
この分布上くらいの中級レーサーだと思います。
はてなのIDと同じ名前でレースしてますので、
見かけたらよろしくお願いします。