ブレイブリーデフォルト 体験版終了

ブレイブリーデフォルトの体験版、
4章の終わりまで到達して、体験版で遊べるとこは終了となりました。

ストーリー的に気になるタイミングで引くのかな?と思ってたのですが、
意外に中途半端なとこで放り出された感じが。
まあ続きを買わせるより、次回作のプロモーションの意味が強いのかな?
 
無料の体験版にも関わらず、
時間にして50時間近く、Lv80に到達するまで遊べてしまいました。

超太っ腹な体験版。
 
もちろん、ストーリー進めるだけならそんなにLv上げする必要は無くて、
延々とジョブレベル上げしてしまったために無駄に上がりました。
FF5ライクなジョブシステムの魔力ですね。
 
既に結構な時間楽しませてもらったので、
2000円払って続き遊んでも良いかな?とは思うのですが、
9月後半は色々出て忙しいので、遊ぶ時間無いような。
この先、結構ストーリーが大きく展開するらしく、少々気になるものの、
体験版の範囲だと、壮大な回り道をさせられてるだけの内容だったしなぁ…。