G2進出のあたりまで

10/19 G2に進出

この前の週末(10/18,19)はどちらも休日出勤してて、
相変わらず狩り時間が少なめの日々でした。
 
夜勤明けで眠かったりしたものの、
ちょいちょい狩りもして、やっとG2許可証もらうための緊急クエストが。
セルレギオスは村で2,3回狩った程度で、
動きに慣れたとは全然言えない状態でしたが、
id:mh_alphaさんにも手伝っていただき、奥さんの分と2連戦。


やっぱり裂傷状態が厄介で、
裂傷状態の時に蹴飛ばされて落ちた記憶が…。
 
まだまだ苦手な相手ではありますが、
ひとまず緊急クエストは片付けられました。

さらにゴツイ連中を相手にするG2ハンターに。
 

先週の村クエス

先週の水曜日には、休日出勤の代休が取れたので狩り三昧。
まずは村クエストの残りを埋めていったところ、
団長やら受付嬢やらアフロネコやら、色々な人からお仕事の依頼が。

懐かしいゼヨの人とも再会。

 
村クエストは上位止まりで、
最後に無茶なクエスト振られるパターンかと思ってましたが、
G級相当のクエストもあり、色々仕込まれてて楽しいですね。
 
この時点では、G2許可証が必要なとこまでしか発生しなかったので、
それぞれの依頼の最終局面はG3進出後のお楽しみ。
またG3進出に向けて頑張ろうと決意を新たにしました