2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HD版も一緒に出ないものか

ちょいちょい休日出勤もあったり、仕事が忙しいモードになっています。 日々のゲーム時間も減少傾向ですが、 昼休みに職場の人と狩りしたり、 ちょっとした時間にソロで狩って、レベル20オトモ10匹を目指したり、 休日はスカイリムしたりしてます。 今年は「…

スカイリムぶらり旅

ここ数日、やたらと寒くなって、 寒そうなスカイリム地方を歩き回る気分が高まるような。 最近はウィンターホールドの大学絡みのクエストを進めてましたが、 でっかいお話が片付いた結果、大学のアークメイジの座に…。 魔法関連のスキルは素人に毛が生えた程…

絶賛スカイリム中

正月休み中のメインは「The Elder Scrolls V: Skyrim」。 時間泥棒なのは明らかだったので、これまで手を出していませんでしたが、 年末辺りのセールで、ついにオンデマンド版購入に至りました。The Elder Scrolls V: SKYRIM Xbox360 プラチナコレクション【…

2014年の年越し

2014年の年越しは、MH4を野良部屋で遊んでる最中でした。 ティガ希少種を無事に捕獲して、 集会所に戻ったとこで「あけましておめでと〜」した記憶が。 テレビは「2355・0655年越しをご一緒にスペシャル」見てました。 2014年の"たなくじ"は「出会い吉」とい…