2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiiのセーブデータ引越し

引越しして以降、ある程度荷物の整理など進みました。 据え置きゲーム機に関しては、 現行のWiiU、PS3、Xbox360については、 さっさと設置を済ませたのですが、 旧世代のWiiあたりは、なかなか意欲が湧きませんでした。 まあ、WiiとWiiUを並べておいても、 …

村長の新しいあだ名

ようやく現実世界の引越しが完了。 まだまだ部屋の中に段ボール詰まれてたり、 前の部屋の片づけが残ってたりしますが、 またいつものゲームライフを取り戻していきたいところ。 クワトロの新居 先日、ふかひれ村から引っ越していったクワトロ、 次の日、お…

痛恨のクワトロ引越し

リアル引越し準備も佳境に。 でも、そんな時に限って仕事の忙しさもピークに… といった事情で、村では水やりする程度の日々でした。 が、昨日起動したらしずえさんからお知らせが。 なんかイベントのある日だっけ?と思ったら、 なんと住人のクワトロが引越…

3/6 ユキちゃんの誕生日

3/3 ひな祭り しずえさんの着物姿を鑑賞した以外、 忙しくて特に何もできなかったなぁ…。 ユキちゃんの誕生日 3/6は、我が村で一番の仲良しと思われる、 ユキちゃんの誕生日でした。 早速、誕生日会に訪問してみると… ジュペッティもか!このやろう! プレゼ…

うちのスキマ時間

6:00起床、ワンコのご飯を用意しつつ30分ゲームする ↓ 6:30 ワンコにご飯をあげる&自分もご飯食べる 出勤の準備するまで30分ゲームする ↓ 通勤中、10分ぐらいゲームする ↓ 昼休み30分ぐらいゲームする ↓ 帰り道、10分ぐらいゲームする という感じで、忙しい…

ドラクエ7のエンディング見ました

スキマ時間にちょいちょい遊んで、 スタッフロールを拝んだところまで。 クリア時の主人公のレベルは37、 熟練度稼ぎはそこそこ、カジノはほぼ手付かずで、 70時間ほどかかりました。 良かったところは、 ・全体通してのお話は結構面白い。 ・レベル上げの手…