村長の新しいあだ名

ようやく現実世界の引越しが完了。
まだまだ部屋の中に段ボール詰まれてたり、
前の部屋の片づけが残ってたりしますが、
またいつものゲームライフを取り戻していきたいところ。
 

クワトロの新居

先日、ふかひれ村から引っ越していったクワトロ、
次の日、お隣のグリこうげん村に引っ越してきました。

去り際に写真ももらったので、
気持ちよくお見送りしたいと思います。
 
逆に、にゃきさんとこから去った、
ジェシカがうちに来ないかと待ってたのですが、
数日たっても引っ越してくる様子は無く、ダメっぽいです。
残念。
 

新しいあだ名

ここのところ、住人の大半が「しうまいん」と呼ぶようになってますが、
先日はエレフィンさんから新しいあだなの提案が。
ちょっとやそっとじゃ満足しないよ?
…と思ったら

新たなあだ名は「ダーリン」!
あ〜、これは採用ですわ。

村の男性陣にも広まったらどうしよう…
 

まんたろうアウト

ジュペッティの怪しげな口癖を引き継いだまんたろう。
この発言内容と組み合わさると完全にアウトですね〜。