2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休中は閃乱カグラ

9/22はXboxもPS3も注目の大作が出て、 世のゲーマーさん達はそっちを頑張ってたことと思いますが、 私が遊んでたのはコレでした。 閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし) - 3DS出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント発売日: 2011/09/22メディア: Vi…

すっかり秋だけどドイツビール

台風が過ぎ去ってから急に涼しくなったような。 そろそろワンコの散歩も、早朝から普通の時間にシフトしても良いかな。 このまま寒くなってしまう前に、 またドイツビールを楽しんでおかなければ! …ということで、昨日はまた蒲田のGGCに行ってきました。 今…

お買い物メモ

予約が始まったそうなのでメモ。 にゃきさん、早めに予約しとけ〜。ニンテンドー3DS ミスティピンク【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/10/20メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 340回この商品を含むブログ (47件) を見る

3DSの気になる作品リスト

3DSを買ったことで、先日のカンファレンスで登場した作品を中心に、 今後は気になる作品があれこれ発売されることに。 かなり気になっている作品は以下の通り。 既にほぼ購入決定のものだけでも捌くの大変だなぁ。 遊ぶ時間があれば良いのですが…。 ほぼ購入…

3DSがウチに来ました

最近、人形道に足を踏み入れたにゃきさんを案内して、 今日は久しぶりに秋葉原に行ってきました。 ドール系のお店に踏み入れたのは初めてですが、 客層が違うせいか、夏場の秋葉原の雑居ビルなのに、 そんなに臭くないのがカルチャーショックでした。 で、趣…

ドイツビールいっぱいGGC

MHグループ日記はちょっと書いたりもしましたが、 年末あたりまでかなり忙しくなる気配があり、 新規のゲームに手を出すのは控えておりました。 年末の3DS狩りは無事に出来るといいなぁ…。 最近、にゃきさんがオクトーバーフェストでドイツビール飲みたい! …