3DSがウチに来ました

最近、人形道に足を踏み入れたにゃきさんを案内して、
今日は久しぶりに秋葉原に行ってきました。
 
ドール系のお店に踏み入れたのは初めてですが、
客層が違うせいか、夏場の秋葉原の雑居ビルなのに、
そんなに臭くないのがカルチャーショックでした。
 
 
で、趣味のことに散財してるのを横で見てると、
こちらも物欲を刺激されるではないですか?
という訳で、帰りがけに3DSを買って帰ってきました。

MH3Gのこともありますが、カルドセプトが出るのも大きいですね。
当然にゃきさんも購入の予定ですが、ピンクの発売待ち
 
とりあえず今回はスターフォックス買ってきました。
過去作品は未プレイでしたが、さすがに出来が良いですね。
3D映像との相性もばっちりですし。
今後、気になるのが幾つも出てくるので、計画立てないとなぁ。