2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーロバンク 思い出のヒーロー着

ヒーローバンクの主人公の声、 キュアドリームと同じ人が当ててるんですね。 声優ってすげぇなぁ…という思いを新たにしました。 思い出のヒーロー着 前半戦 ヒーロー着作成が出来るようになった頃の、 C級ヒーロー着の中から幾つか印象に残ってるやつを。 ま…

ヒーロバンク ひとまずクリア

今週もなかなか忙しいですが、 ヒーロバンクは遊んでおりました。 昨日は最後のチャプターをクリアするところまで。 プレイ時間は35時間、クリア時のレベルは42でした。 単にストーリー進めるだけだと、もっと早く終わるはずで、 途中のヒーロー着作りにハマ…

ヒーロバンクの感想

ヒーローバンク - 3DS出版社/メーカー: セガ発売日: 2014/03/20メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (16件) を見る ヒーローバンク、3連休で貪るように遊んでいます。 大方の予想通り、巷ではちっともブレイクする兆しはありませんが…。 個人的には結…

3月のプレイ予定

年度末になり、注目作が色々と出てくる今月。 タイタンなんちゃらやら、ダークなんちゃら2とか、 なかなかの大作が出てきますね。 なのですが、今のところ予約済みなのは「ヒーローバンク」だけ。ヒーローバンク - 3DS出版社/メーカー: セガ発売日: 2014/03/…