3月のプレイ予定

年度末になり、注目作が色々と出てくる今月。
タイタンなんちゃらやら、ダークなんちゃら2とか、
なかなかの大作が出てきますね。
 
なのですが、今のところ予約済みなのは「ヒーローバンク」だけ。

ヒーローバンク - 3DS

ヒーローバンク - 3DS

 
ダサダサなセガのセンスが溢れてて、
しばらく気になってしまっていた作品。
ただ、ゲームの出来が不明だったので、予約には至ってませんでした。
 
そんなところへ、先日体験版が配信され、
意外と遊べる内容だったため、勢いで予約してしまった次第。
 
セガだし、リング上で対戦するゲームだし…ということで、
「アクション性を取り払った『ジャイアントグラム』」
という表現が個人的にはしっくりくるかな?
 
タッチペンで画面をこすったり、
ぐるぐる回したりの動作が入るので、
3DSLLの画面に傷つけないよう頑張りたいです。