2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HHA評価15万点突破

しばらく家具の配置をいじる気力が無く、 模様替えとかさっぱりしていませんでした。 しかし、村の環境をいじるようになったついでに、 そろそろ15万点狙ってみるかなぁ…と家具の入れ替えに着手。 といっても、半端にアイスシリーズ置いてた部屋に、 全種類…

新住人がやってくる

ハイド、アグネスが去っていき、 先日引っ越してきたのが まんたろう。 まだ1人分の空きがあるので、 誰か良い人が来ないかなぁ…と思ってたところ、 キャンプ場に誰かやってきました。 元気系のひつじの女の子、「みぞれ」でした。 性格はペリーヌと被るし、…

グレース来村、2回目

先日引っ越してきた「まんたろう」、 やはり、以前にゃきさんの村に住んでたやつでした。 性格もハイドの代わりになるハキハキ系だし、 これから仲良くしていきたいと思います。 グレースのファッションチェック2回目 昨日の村にはグレースが2回目の訪問。 …

ゆく人くる人

何やら生活が急激に忙しくなって、盛大にお休みしてました。 先日の釣り大会もほとんど参加できず、 入賞者に村長の名前は無しでした。 その他、19日にアネゴキャラのアグネスがお引越し。 ハイドの代わりも越してこないまま、 村の住人が2人減った状態とな…

グレースさん、初の来村

昨日、交番に変わった出来事を聞きにいったら… 村にファッションデザイナーのグレースさんが来てるとのこと。 噂には聞いてましたが、うちの村にもやってきましたか。 なんか他の人物よりもやたら頭身が高いグレースさん。 お題を出すから、そのテーマに沿っ…

ハイド、ふかひれ村を卒業

11日に引越し予定となっていたハイド。 引越しを中止しないよう、 当日までそっとしておき、無事に引越しとなりました。 引越しって確かに疲れるよねぇ… 結婚した時の引越しとか、 近所だったけどものすごい疲れたし。 その引越し当日、キャンプ場にはお客さ…

最近の小ネタ

昨日発表されたポケモンXY、結構気になります。 が、10月だとまだMH4とか頑張ってる時期だろうしなぁ…。 なかなか悩ましい。 とび森日記は最近の小ネタのみです。 HHA評価10万点を突破 先日、めでたくHHA評価が10万点の大台に到達しました。 で、パロンチー…

年末年始の思い出

年末からとび森日記を書いてませんでしたが、 ちゃんと村長業務も続けています。 まあ、最近は村を一回りして水をやりつつ、 一通りの住民に話しかけたり、雪だるま作ったりと、 定例の業務を繰り返す程度だったりしますが。 さすがに年末年始はイベント色々…

2013年ゲーム初め

明日から仕事始めの予定ですが、 今年はいきなり忙しくなりそうな気配が…。 という訳で、年末年始のうちに色々と遊んでおきました。 Deadlight http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Deadlight/66acd000-77fe-1000-9115-d80258410b8d Xbox LIVEアーケ…