新住人がやってくる

ハイド、アグネスが去っていき、
先日引っ越してきたのが まんたろう。
まだ1人分の空きがあるので、
誰か良い人が来ないかなぁ…と思ってたところ、
キャンプ場に誰かやってきました。

元気系のひつじの女の子、「みぞれ」でした。
 
性格はペリーヌと被るし、
アネゴ性格が欠けちゃうなぁ…と思いつつ、
まあ、これもご縁かなぁとお誘いしてみました。
 
1回目は普通に断られたものの、

粘ってたら引越しを賭けたゲームが発生。

 
無事に引っ越すことが決まったのでした。

 
で、本日になって新居の建設予定地が。

スゴイ!ハイドの家の跡地にぴったりとはまってます。
みぞれ、なんて良い子なんだ…。
 

モダンチェックの翌日

シャンクのお店にサボが入荷しました。

もう1日早く来てくれれたら…。
 

ジョニーとエリザベス

ジョニーの話に出てくるエリザベス、
そういうことだったんですね〜。