HHA評価15万点突破

しばらく家具の配置をいじる気力が無く、
模様替えとかさっぱりしていませんでした。
 
しかし、村の環境をいじるようになったついでに、
そろそろ15万点狙ってみるかなぁ…と家具の入れ替えに着手。
といっても、半端にアイスシリーズ置いてた部屋に、
全種類のアイス家具を入れただけなんですけど…。
 
13万点台後半をウロウロしてた我が家が、
ついに15万点以上の評価を得られました。


点数だけ追い求めるなら、やはりシリーズ揃えるのが楽ですね。
とはいえ、アイスシリーズは寒々しいし、
目的のバッジももらえたし、

今ひとつ面白味に欠けるので、早く入れ替えたいところ…
 

ししょーの全ネタ披露

ある程度ネタ帳が埋まったところで、
なんか満足してしまって足が遠のきがちでしたが、
これも久しぶりに通いつめて、ネタ帳が全て埋まりました。


 
記念にししょーのいしょーをもらいました。
…が、使いどころ無いですね。
 

みぞれ引越し中

まだまだ片づけ中。
壁紙やら床から、どんな部屋か想像してます。


深夜に行っても箱の1つも空いてないけど、
ちゃんとセッティングできたのかなぁ。