2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい零を開始予定

そして今日は新しい「零」の発売日。零 ~濡鴉ノ巫女~ - Wii U出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2014/09/27メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (12件) を見る ウチにも届いてますし、ベヨネッタ2も節目まで遊んだし、 そろそろこちらに着手しないと… 昔…

ベヨネッタ2 3rdClimax(ハード)クリア

2ndClimax(ノーマル)クリア後、 タッグバトル遊んだりしてましたが、 今週からまた遊ぶべきゲームが増えてしまうので、 区切りとして難易度ハードはクリアしておこうと決めました。 で、本日なんとか達成。 後半の大変なボス戦はアイテム使いまくりだったし…

ベヨネッタ2始めました

ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2014/09/20メディア: Video Gameこの商品を含むブログを見るそして普通難易度でクリアするところまで。 「天使の歌声」は全て集めて、標準の武器は開放できたものの…

まもって騎士 「はかいのおうじゃ」クリア

昨日はスマブラの発売日。 うちにもソフトが届きました。 …が、まだほとんど触っていません。 「みんなでまもって騎士」ばかり遊んでいたせいです。 まもって騎士の進行度合いは、ステージ80をクリアしたところまで。 ニンジャをメインに、難易度ノーマルの…

まもって騎士 ステージ19とお試しエディット

みんなでまもって騎士、昨日はステージ20を越えた辺りまで。 20手前だとステージ19だけ難易度が跳ね上がっており、 少なくともステージ1〜18をクリアした時点では、 ソロプレイではクリアできないような…。 という訳で、家庭内で協力プレイできる強みで、 2…

みんなでまもって騎士 ファーストインプレッション

スマブラの体験版が配信され、 製品版発売も迫り、スマブラ感が高まってきました。 …が、結局機能は体験版を起動するには至りませんでした。 全ては昨日から配信が開始された。 「みんなでまもって騎士 姫のトキメキらぷそでぃ」のせいです。 どんなゲームか…

ブレイブリーデフォルト 体験版終了

ブレイブリーデフォルトの体験版、 4章の終わりまで到達して、体験版で遊べるとこは終了となりました。 ストーリー的に気になるタイミングで引くのかな?と思ってたのですが、 意外に中途半端なとこで放り出された感じが。 まあ続きを買わせるより、次回作の…