2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかは衰えるだろうか…

予想通り本日はフルタイムで仕事してました。 そして明日も…。 そんな生活なもので、まだベヨネってません。 そういえば、バーバパパのバーバララって、 メガネかけたらベヨネッタっぽい気がするなぁとか、そんな妄想した程度。 海腹川背は通勤時間を利用し…

週末への期待と絶望

更新頻度が変わってないことからもお分かりの通り、 今週も残業代稼ぎまくりの日々を送っております。 グループ日記でおバカなことも書きたいんですけど、 ネタは暖まるばかりで、書いてる暇がさっぱりですわ。 遊ぶ時間は無くともゲームは発送はされるもの…

アンデッドナイツ 1週目クリア

アンデッドナイツ - PSP出版社/メーカー: テクモ発売日: 2009/10/15メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見る渇ききっていた平日のゲームライフでしたが、 仕事帰りの電車で遊べるこの作品のお陰で、随分と救われた気…

ゾンビ屋れい子を読む

アンデッドナイツ1週目をクリア。 そこら辺のことはまた改めて書くとして、 日々ゾンビ達の頑張りを見ているうちに、 私の中に「ゾンビ愛」的なものが生まれてしまったのか、新たなゾンビ作品を購入。 ゾンビ屋れい子 1 百合川サキ 編 (ホラーMコミック文庫)…

かーまぼーこー

とりあえず、ベヨ体験版のすげぇプレイを動画で見ました。 ベヨ姉さんが「かーまぼーこー」っていうゲームとしてインプットされました。 もう実際にプレイしても「かまぼこ」にしか聞こえないんだろうなぁ…。

今後の意気込み

今週も、朝から全力で仕事してたら夜中になり帰って寝る、 というループの繰り返しで過ぎ去っていきました。 それでもアンデッドナイツのお陰で、 帰り道にゲームする気力が出てきた分だけマシになってますけど。 携帯ゲームは偉大だなぁ。 別にネタが無いか…

ゾンビ祭り開催

プラネットテラー観ました プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/03/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 120回この商品を含むブログ (134件) を見るゲームじゃなくて映画ですけど…

電撃系ネタ武器も無いとは…

すっかりウィークエンドハンターになっとります。 また1週間ぶりに街に行ってみると電撃イベントが開催中。 ラギアクルス2頭の討伐となってましたが、 2匹同時じゃなくて連続討伐だったので、2人でも特に問題なくクリア。 従来の電撃系のイベントと言えば、 …

今週も戦況は変わらず

今週も忙しくしてます。 今日は通勤時間に遊ぶやつでも探そうかと、 新宿ヨドバシなら22時まで開いてるみたいだし、早めに切り上げて… などという、ささやかな希望すらも打ち砕かれる日々。 某RPGもやってみたいと思いつつ、 疲れた脳味噌でやるには厳しそう…

たちまちおつむが大噴火

昨晩はにゃっきさんのベリオG装備作成計画のため、 ベリオロスなぞ連戦していると、久しぶりにけんぞーさん登場。 けんぞーさんが久しぶりと言うよりは、我々が久しぶりなんですけど。 2週間活動してなかった間もちょこちょこ狩ってたようで、 HR38になって…

久々に狩りばっかり

一昨日、昨日と久しぶりに狩り生活が充実。 モガでチャチャと久しぶりにのんびりしたり、 街でワイワイ狩りしたり、やっぱり狩りは良いですなぁ。 昨日は残ってた火山のイビルジョーへ行ったり、 火山炎上でみんなで炎上したりと、なかなか大変でした。 今朝…

ほぼ死んでました

今週も非常に忙しくて、 ゲームはおろか、日記を書くという健康で文化的な生活すら送れず、 盛大に間隔が空いてしまいました。 とりあえず休みの間は久々にのんびりできそう。 反動で新しいゲームを買ってしまいたくもなりますが、 月末はベヨネッタに罪と罰…

女の名前かと思ったら…なんだコーヒーか

私はコーヒーってあんまり飲まないし、こだわりも特に無かったのですが、 にゃっきさんは結構コーヒーにこだわりがあるようです。 近所に良いコーヒー豆屋さんがあって、しばしば買いに行くのですが、 昨日行ってみると、見慣れない「エスメラルダ」なる豆が…

新機軸のゾンビゲー

休日もゲーム時間を削って仕事してます。 こんなにゲームしなかったのは久しぶりだなぁ。 仕事が落ち着いたら、何かやりたいなぁと思っていたら、 なかなか良い感じのが引っかかりました。アンデッドナイツ - PSP出版社/メーカー: テクモ発売日: 2009/10/15…