いつかは衰えるだろうか…

予想通り本日はフルタイムで仕事してました。
そして明日も…。


そんな生活なもので、まだベヨネってません。
そういえば、バーバパパのバーバララって、

メガネかけたらベヨネッタっぽい気がするなぁとか、そんな妄想した程度。



海腹川背は通勤時間を利用して、ちょっと遊んでみました。
その昔、SFC版は結構やり込んでいましたが、
久しぶりにやってみると、キレイな振り子もなかなか作れず、
振り上がりやら垂直登りもスムーズに出来ません。
力入りすぎて、大して遊んでないのに親指がヒリヒリ。


違うんだよ!自分はもっと華麗に川背さんを動かせたんだよ!
とブランクの長さに苦悩していると、
にゃっきさんが「30歳になったから衰えたんじゃないの?」
などと、とんでもないことを。
いやいやまさか…え〜、でもそういうものなの?どうなんですか?


とりあえず今回はDSの十字キーが小さめだからですね。多分。