週末への期待と絶望

更新頻度が変わってないことからもお分かりの通り、
今週も残業代稼ぎまくりの日々を送っております。
グループ日記でおバカなことも書きたいんですけど、
ネタは暖まるばかりで、書いてる暇がさっぱりですわ。


遊ぶ時間は無くともゲームは発送はされるもので、
今日はAmazonさんから色々と送られてきちゃいます。


BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

罪と罰 宇宙の後継者 - Wii

罪と罰 宇宙の後継者 - Wii

海腹川背・旬 セカンドエディション完全版

海腹川背・旬 セカンドエディション完全版


ベヨネッタに関しては、1週クリアまでのプレイ時間は短めだとかで、
これなら週末にひとまずクリアできるんじゃないの?
などと淡い希望が出てきたかと思ったら、今週末は休日出勤が濃厚に…。


アンデッドナイツのイベントも行ってみたかったけど、
この分だと厳しそうだなぁ。


とりあえず通勤時間のお供は海腹川背になりそうです。
…ちゃんと出来上がっていれば。