2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ継続中

まだクリアしてないゲームが積まれてたり、 山にさらに海腹川背が積みあがったりしています。 …が、未だにダークアリズンをメインに遊んでます。 色々とアラはあるんですけど、 個人的にそういうゲームの方がハマるようです。 まだ垢抜けてなかった初代MHな…

黒呪島ひとまずクリア

ダークアリズンに着手して1週間かそこらでしたが、 昨日は黒呪島の最深部まで到達。 なんとか最後のボスも倒して、 黒呪島の1週目クリアとなりました。 道中の中ボス、ラスボスに至るまでの演出は良かったのですが… 肝心のラスボスは、固くて死ぬほど体力あ…

ダークアリズン始めました

なんか日記書くたび別のゲーム遊んでますが…。 ドラゴンズドグマ:ダークアリズン - PS3出版社/メーカー: カプコン発売日: 2013/04/25メディア: Video Game クリック: 30回この商品を含むブログ (19件) を見る 4月に発売された「ドラゴンズドグマ:ダークアリ…

メガテン遊んでます

5月は大忙しで、時間外労働が3桁に達する勢いでした。 6月入って、多少はマシになっったものの、 まだまだゲーム時間は不足がちな日々です。 で、前回の日記でルイージマンション頑張ると書いた後、 真女神転生4を衝動買いしてしまったため、 ルイマンは未ク…