メガテン遊んでます

5月は大忙しで、時間外労働が3桁に達する勢いでした。
6月入って、多少はマシになっったものの、
まだまだゲーム時間は不足がちな日々です。
 
で、前回の日記でルイージマンション頑張ると書いた後、
女神転生4を衝動買いしてしまったため、
ルイマンは未クリアです。
かなり終盤の方まで進んでるとは思うのですが…。
 

真・女神転生IV (2013年5月23日発売) - 3DS

真・女神転生IV (2013年5月23日発売) - 3DS

 
メガテンは面白いですねぇ。
毎朝カートリッジ替えるのが面倒になり、
とび森の日々の村長業務も停止するほどです。
 
すれ違い要素の、無差別悪魔合体がまたグッド。
通勤中、カードに添付した悪魔が、
どんなのに変わっているか?通勤が楽しみです。
 
会社が傾きかけてるからか、
3DSのソフトとしてはちょっとお高いですが、
十分に元を取れるぐらい遊べる名作です。