2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

A列車の体験版

今週末は「A列車で行こう3D」の体験版にどっぷりと。 ちょっと興味はあったので、 6月初めに体験版が配信されてから、 いつか遊ぼうとダウンロードしてありました。 で、何となく昨日起動したら最後、 最初のチュートリアル的なステージクリアまで、 どっぷ…

6周年の結婚記念日

昨日で結婚6周年となりました。 今日からは7周年目に突入。 …ということで、今日はちょっと良いお食事しに行ったり。 数日前に親知らずを抜いたばかりで、 ちゃんとご飯食べられるか心配だったのですが、 順調に回復してるので、美味しく頂けました。 最近の…

150ccひとまずクリア

昨日はグランプリモードを頑張って、 全てのグランプリで1位となる実績を解除するとこまで。 ミラーモードが解禁されました。 …とはいえ、最後のサンダーカップはもつれて 同率での一位になってましたし、 星3つ取得しての優勝も全然少ないのですが。 タイム…

スタッフゴーストに勝利!

キノコカップから順に攻略していたタイムアタック、 スペシャルカップのコースでなかなかスタッフゴーストに勝てず、 今週半ばはあんまり進捗してなかったのですが、 そこを乗り越えたら、こうら、バナナ、このは…とサクサク勝てるように。 マリオカートレー…

タイムアタック地獄へ

週末はすっかりマリオカートメインのゲーム生活でした。 オンライン対戦もしましたが、昨日からタイムアタックにどハマりしました。 スタッフゴーストとの出会い 発端は、対戦中にぶっちぎりでゴールしてる人がいて、 どうやってるのかな?…と、ハイライト編…