2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら、時オカ始めました

とりあえず仕事が落ち着いてきた感じがしないでもなく、 10月になって初めての平穏な週末です。 現在、一緒に仕事してる人にそこそこゲームする人が居まして、 たまにゲーム話なんかもしてるんですけど、 その人が心待ちにしてるのが、11月発売の新しいゼル…

eショップで初のお買い物

相変わらず忙しい日々が続いています。 まあ、残業しながらも先日の「Nintendo Direct」とか、 ちゃっかり職場でチェックしてたんですけど。 年末年始のゲームラッシュまでには、 ある程度落ち着いてることを祈るばかりです…。 で、表題の件ですが、 3DSを購…

元気に踊ってます

twitterでぽつぽつ喋ってますが、 10月に仕事場が変わってから、残業は増えるわ休日は働くわで、 なかなか大変な日々を送っています。 そんな中、「JUST DANCE Wii」が届いたものの、 平日は触れる余裕もありませんでした。 で、週末になってにゃきさんが開…

今後のゲーム予定

最近クリアしたカグラやらバイオショックやら、 日記に感想を書かなきゃいけないものはあるのですが、 10月入ってから風邪ひきかけたり死ぬほど忙しかったりで、 しばらく書き物する余裕が無さそうです。 とりあえず今度うちに来る予定のタイトルはこちら。J…