eショップで初のお買い物

相変わらず忙しい日々が続いています。
まあ、残業しながらも先日の「Nintendo Direct」とか、
ちゃっかり職場でチェックしてたんですけど。
 
年末年始のゲームラッシュまでには、
ある程度落ち着いてることを祈るばかりです…。
 
 
で、表題の件ですが、
3DSを購入して以来、まだダウンロードゲームは試してませんでした。
なんとなく気になるタイトルは幾つかあったものの、
ポイント追加して購入するとなると、なんとなく敷居が高くて…。
 
でも、「Nintendo Direct」後に更新された、
社長が訊くを眺めてて、「ひゅ〜ストン」が妙に気になってしまいました。
価格も500円とリスク低めに感じたので、
Eショップにて初めて購入してみました。
 
社長が訊く『ひゅ〜ストン』
 http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/index.html#m5
 
ゲームの内容は、
井戸に投げ込まれた石ころやら鉄球やらを操作して、
何故かある障害物を避けながら井戸の水面を目指すというもの。
井戸の底を覗き込むような視点が特徴的ですね。
 
 
 
投げ込まれるモノにいちいちドラマがあったり、
タイムアタックが意外に熱かったり、
個人的には値段分しっかり楽しませてもらってます。