元気に踊ってます

twitterでぽつぽつ喋ってますが、
10月に仕事場が変わってから、残業は増えるわ休日は働くわで、
なかなか大変な日々を送っています。
 
そんな中、「JUST DANCE Wii」が届いたものの、
平日は触れる余裕もありませんでした。
で、週末になってにゃきさんが開封し、
遊んでるのを眺めてる内に、やってみたくなったのでプレイ開始。
 
ギターヒーローなんかもそうでしたが、
この手のゲームは見ると遊ぶでは大違い。こりゃ楽しいですわ〜。
 
何度かやっただけでは、とても足までついていかず、
手だけそれっぽく動かすのがやっとですけれど、
リモコンを判定してるだけなんで助かります。
 
 
選曲に関しては、CMで押してる例のグループとか興味ないし、
海外版の洋楽は半分ぐらいしか残ってないし、
正直どうなのよ?って感じでした。
 
でも、これまた意外なことにノーマークだった曲が楽しいです。
普通の音ゲーとは異なり、
曲自体よりも振り付けの面白さで評価するからかなぁ。
 
今のところお気に入りは「Katti Kalandal」。

インド映画か何かの曲?
何故だか妙に気持ちよく踊れるので好きです。