今更ながら、時オカ始めました

とりあえず仕事が落ち着いてきた感じがしないでもなく、
10月になって初めての平穏な週末です。
 
現在、一緒に仕事してる人にそこそこゲームする人が居まして、
たまにゲーム話なんかもしてるんですけど、
その人が心待ちにしてるのが、11月発売の新しいゼルダ
ゼルダ話してたり、新作の内容を調べたりしてるうちに、
段々とゼルダ欲が高まってきてしまい、
でも新作発売までには間があるし、
ちょうどゲームする余裕も出てきたし…ということで、
3DS版の時のオカリナを衝動買いしてしまいました。
 
ゲームキューブの「風のタクト」の予約特典だかで、
ゲームキューブ版の時オカをもらったんですが、
その時は序盤の方だけプレイして放置してたような…。
そんな訳で、「時のオカリナ」はちゃんとプレイしたことがありませんでした。
 
で、昨日から遊び始めたわけですが、
さすがに名作と名高いだけあって、面白いですわ〜。
今は恒例のマスターソードをもらったとこまで。

近作のテーマを考えると、ここからが本番ですよねぇ。
これから中盤に入るぐらいの進行度なのかしら?
 
このままのテンションを維持すると、
スカイウォードソードも買いたくなりそうなんですが、
狩りが始まるまでにクリアできるんだろうか…。