やっとベヨネッた

土日とも仕事場に往復したりしてると、
なんか自分はそういう習性を持った生物になったんかなぁとか、
そんな妙な気分になってきますな。


さすがに日曜日は21時ぐらいに帰ってきたので初ベヨネッタ
そして月曜日は午前中が健康診断の予定だったので外出前までベヨネッタ
DMCはほぼ触った事が無いのでさっぱりですが、
ウィッチタイム辺りにビューティフルジョーを感じます。
あと、「ゲイツ オブ ヘル」を最初見たとき「え、ゲイツ地獄?」って思いました。


グリコが膝に乗ってきて、久しぶりに幸せなゲームタイムしてたら、
連打を要求されたのでズガガガっと本気連打。
恐れをなしたグリコが逃げてったじゃないか!おのれベヨネッタ