積み残しゲームの確認

平日は忙しすぎて、日記の更新もままならなくなって幾星霜。
さすがに今週末は普通に休んでいます。


ちょっと忙しさの峠を越した気もしますが、
22時過ぎても当たり前のように仕事していたのが、
21時台で帰れる日が増えてきたたとかそんな程度。
まだまだ満足なゲームライフは送れません。



もう11月に入って年末もすぐそこだし、
出来れば年内に買ったゲームは年内に…と思うのですが、
どんだけタスクが残っているのか改めて確認。

ディシプリン

バリバリ狩ってた時期と被ってたのでスキマ時間で進めてましたが、
当然のことながらこんな状況では起動すらしてません。


爽快感とかそういうゲーム的な面白さとは別次元の存在ですが、
続きとオチはとても気になるのでやっつけておきたいところ。

大神

既にPS2版をクリアしてますが、また遊んでも全然楽しめる自信があったのと、
続編への期待を込めたお布施の意味を込めて購入してました。
ちょびっとだけ遊んだものの、
ちょうどその頃から死ぬほど忙しくなり始めたのでそのまま中断。


遊んであげたいけど優先度は低いかも知れないなぁ。

ベヨネッタ

なし崩し的に狩りから移行して遊んでます。
普通に遊んでるだけでもすんげぇ面白いのに、
過去の神谷作品ネタとかセガネタとか、
微塵の隙間も残さず、エンターテイメントが敷き詰められてるなぁ。


今朝は、チャプター7だかの「節制」をクリアした際、
10万以上ヘイロウが溜まったのを思い出してお金稼ぎがてら再挑戦。
「絶望の眼差し」を装備してやってみたら、
1回で40万以上のヘイロウが溜まってお金稼ぎ終了。
忙しい社会人ゲーマーになんと優しいゲームなのでしょう…。


これはクリアまではおそらく問題なし。

Fallout3

追加コンテンツの色々がまだ。
にゃっきさんから「面白いから遊んでみなよ」
などと言われるまでも無く遊びたいのは山々なのですが…。

ベヨネッタが終わったらかなぁ。

罪と罰

開封…とまでは言いません。マニュアルは読みました。
プレイした人の評判は良いようなので、
是非とも遊んでおきたいのですが、年内に順番が回ってくるかどうか。



とまあ、現状だけでも年末までに消化できる見込みは薄い上に、
年末商戦で何も欲しくならないって状況も考え辛く…。
いやはや、遊びたいゲームが多くて辛くなる日が来るとはねぇ。