久々に狩りばっかり

一昨日、昨日と久しぶりに狩り生活が充実。
モガでチャチャと久しぶりにのんびりしたり、
街でワイワイ狩りしたり、やっぱり狩りは良いですなぁ。


昨日は残ってた火山のイビルジョーへ行ったり、
火山炎上でみんなで炎上したりと、なかなか大変でした。

今朝、行ってなかった採集ツアーを埋めたところで、
街のクエスト全部クリアの勲章ももらえて、
今回もなかなか頑張ったなぁ…と実感。


もっとも、イビルジョーとかアルバトリオンに関しては、
まだまだ踏んだ場数が少ないですけどね。


イビルジョーに関しては、ちょっと慣れてきたのか、
ガード性能+2、体術+2の装備のお陰か、
かなり被ダメージを抑えて戦えるようになってきたかも。


…そしてオクラネタ*1を散々引っ張られるのも慣れてきたかも。
 

*1:イビルジョーの切れた尻尾がオクラっぽいことが元々の発端。オクラがあまり好きではない私に、にゃっきさんが数々のオクラ料理を提案したりするなど色々。