たちまちおつむが大噴火

昨晩はにゃっきさんのベリオG装備作成計画のため、
ベリオロスなぞ連戦していると、久しぶりにけんぞーさん登場。
けんぞーさんが久しぶりと言うよりは、我々が久しぶりなんですけど。


2週間活動してなかった間もちょこちょこ狩ってたようで、
HR38になってたりと、なかなか頑張ってた様子。
まだ星4つだとあまり派手なクエストが無いので、
HR35から参加できる夫婦に連れてって、バトルロイヤルしてきました。



例によって巣から卵を誘拐して、
夫婦をエリア8に呼び寄せる作戦を行ったのですが、
「誘拐つーかい かーいぶつくんは」などと打ってしまったため、
ケンゾーさんと交互に歌う(?)流れになってしまいました。



レウス&レイアの攻撃をかい潜り*1、反撃しながら
ワンコーラス分チャットして夫婦クエストをクリアしたハンター、
世界中探してもまず居ないのではなかろうか…。


なんかPSUの頃からこんなことしてた記憶があるなぁ。

*1:かい潜れないこともしばしば。