今後の意気込み

今週も、朝から全力で仕事してたら夜中になり帰って寝る、
というループの繰り返しで過ぎ去っていきました。
それでもアンデッドナイツのお陰で、
帰り道にゲームする気力が出てきた分だけマシになってますけど。
携帯ゲームは偉大だなぁ。


別にネタが無いから日記が書けないのではなく、
仕事場はもちろん、帰宅後も書いてる余裕が全く無いのが問題なんで、
仕事さえ落ち着いたら元に戻るんですけどねぇ。
11月終わりごろまで状況が変わらない気配がひしひしと…。


とりあえず、可愛いゾンビ達の頑張りについては、
旬のうちに書いておきたいなぁ。
おそらく週末の間に1週目をクリア出来る予定なので。



休みになると、にゃっきさんに「ベヨ体験版あるよ?」とか言われますが、
しばらくはろくに遊べないことが目に見えてるから手を出してないだけで、
好きで放置してるんじゃないわい!