痛恨のクワトロ引越し

リアル引越し準備も佳境に。
でも、そんな時に限って仕事の忙しさもピークに…
といった事情で、村では水やりする程度の日々でした。
 
が、昨日起動したらしずえさんからお知らせが。
なんかイベントのある日だっけ?と思ったら、
なんと住人のクワトロが引越し準備中とのこと。
 
しまった!と様子を見に行くも、
既に部屋の中は段ボールが詰まれている状態。


結構好きな住人だったのに…と後悔しても後の祭り。
残念無念。
 
そんな話をにゃきさんにしたら、にゃきさんの村でも、
お気に入りのジェシカが、やっぱり不意打ち引越し状態。

どうせなら、うちの村に勧誘でもできれば…
と思いましたが、正式にはクワトロが住人から外れる前で、
10人の枠が一杯だったため、勧誘できず。
これまた残念。
 
というわけで、昨日は色々と残念な日でしたが、
良い感じの住人が、良い感じの場所に家を建ててくれますように…。