曙とか小錦とか

最近、ハンター日記を書いてない気がしますけど、
狩人の解散とはあんまり関係ありません。



今週末はにゃっきさんに「ハワイ行こう」と誘われたので、
オアフ島にて車をガンガン走らせてました。


テスト ドライブ アンリミテッド - Xbox360

テスト ドライブ アンリミテッド - Xbox360


今回、ソフトを新しく買ったりはしてません。
…発売日あたりに買ったヤツが、未開封で部屋に転がってたので。
う〜ん、なんだか得した気分。


いきなりオアフ島に渡って*1、家と車をポーンと買って道楽三昧。
ガソリン代もかからないので、原油高の影響も受けません。
すごいなTDU。


狙った相手とマッチングするのがかなり面倒な仕様ですけど、
オアフ島の色々な景色を求めて、島中を走り回ってました。


変な滝を眺めたり。



なんだか標高高そうな山頂にある邸宅を訪問したり。


にゃっきさんはここをセカンドハウスにしようと狙ってました。
…こんな辺鄙な場所に住んだら、生活大変だと思うけどなぁ。



アロハスタジアムの観客席にも侵入。
私はバイクも購入できるようになりましたが、
バイクはカーブのたびにカメラが上下するので酔い易いです…。


バイクに限らず、妙に酔うというか目が疲れる気がします。
そこそこ大きな画面のテレビでやってるからかなぁ。
病み上がりだからかなぁ。


…それとも時差ボケ?
 

*1:ホノルル空港の3レターコードは「HNL」となります。ここら辺はわかりますが、南米辺りは「リオデジャネイロ:GIG」とかさっぱり。