シャカシャカハッピー

Shaomai2005-10-10

ハッピーターンが好きです。
粉がたくさん付いたハッピーターンはもっと好きです。



という訳で、ハッピーターンのお話です。
ハッピーターンが何か?なんて説明は不要でしょう。
亀田製菓が生み出した至高の一品。


人々を虜にする魅惑の粉、「ハッピーパウダー」が多くの中毒者を生み出しています。
食べたことが無いって人は居ないと思います。
…いませんよね?


ハッピーターンって、個別に包まれてますが、
モノによっては粉の付き方がイマイチだったりして、ガックリくることもあります。
…ありますよね?



そんな悩みを解決するべく、新製品が誕生しました。
その名も「シャカシャカハッピー」。いや、ホントに。


亀田製菓:製品情報
 http://www.kamedaseika.co.jp/information/lineup/new0926.html

・exciteニュース:お好みの「粉具合」が作れるハッピーターン登場
 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091128188919.html



ハッピーパウダー袋が付いており、
こいつを直接振りかけるなり、容器に入れてワシャワシャ振ったりすることで、
ハッピーターンを万遍なく粉まみれにすることが可能という画期的商品。


もはや神の御業って感じですね。


まだ現物を見た事が無いので、ちょっと探してみたいと思います。